里親様からのお便りです。
3本足のミーコちゃん幸せになりました♪

▽--------------▽

みーこちゃんがうちに来てからそろそろ1ヶ月です。
部屋にも慣れ、先猫とも仲良くしています。

子猫と言うこともあるのでしょうが、ものすごくおてんばで、
先猫はちょっとうっとーしそうな顔をしてることもありますが・・・(^_^;)。

性格もかなりわかってきたので、そろそろ名前を考えなくちゃねと、
いろいろ悩んだ結果、新しい名前を「はる」と命名しました。
春に咲いたお花のようにかわいい子です。

この間は、私が飲もうと用意したお水をコップから飲んでました。
やられた!と思って見ていると、
今度は手を突っ込んでその手を舐めていました・・・。
反対の手も突っ込んでいたので、飲んでいたのか洗っていたのか不明ですが・・。

また、朝によくヨーグルトを食べるのですが、
はるちゃんがヨーグルトをほしがるので、少しあげたらおいしそうに舐めていました。
プレーンだから問題ないと思いますが、先猫はそういうことは無いので新鮮です。
ただ、食事の支度にはちょっと注意が必要そうですね。

また近況報告しますね。

では。。。

DSC00426.jpg

IMG_20150315_230221441.jpg

DSC01850.jpg

DSC01853.jpg

IMG_20150313_232401663.jpg


△--------------------△

素敵なお名前をつけてもらって幸せ一杯のはるちゃん。
T様、どうぞよろしくお願いします♪


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ