一頭亡くなってしまいましたが、
残りの3頭はグングン大きくなって来ました。

今日獣医さんに連れて行ったら、
皆300グラム越えました。
ミルクの飲みっぷりが良く、
ゴールデンキャットの粉ミルクが3日で1缶無くなるそうです。
ミルクのご支援頂けたらありがたいです♪

DSC_6967.jpg
DSC_6959.jpg

DSC_6950.jpg

DSC_6953.jpg

白っぽい子と鼻筋に黒が入っている子が男の子で
鼻筋が白い子が女の子です。
女の子は美人さんで良かったぁ!

ママ猫を捕まえるために通っていると色々な猫さん出て来ました。
取りあえず耳カットなしは捕まえなくちゃ~。
黒白のお腹の大きい子をゲット。
間に合って良かったけれど5頭も入っていたそうです(涙)

今の時期はほとんどお腹に入っていますねぇ(;´д`)

DSC_6765.jpg

DSC_6866.jpg

DSC_6870.jpg



◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ