今年の2月からの新しいお家が決まり幸せになった子達のご報告です。
里親様達 末長く宜しくお願い致します♪

DSC_6881.jpg
サバシロのミミちゃん。
1度お申し込みがあったのですが、
希望者さんが故郷に帰らなければいけない事情が出来てキャンセルに。
でも、先日の譲渡会で素敵なご縁をつかみました。

DSC_6852.jpg
三毛のマコちゃん

DSC_6616.jpg
黒白のパズルちゃん

DSC_6606.jpg
ロシアンブルーのペチカちゃん

DSC_6570.jpg
サバトラの桜子ちゃん

桜子ちゃんは震災の年に秋田犬を貰って下さった里親様です。
秋田犬のハチ君に会えて嬉しかったです。
ハチ君の様子は又の機会にアップしますね♪


yooku.jpg
黒白のヨークちゃん
仲良くなった先住猫さんとの2ショットは里親様が送って下さいました♪

DSC_6162_20150422112254ed5.jpg
サバシロのカンナちゃん

2015041101.jpg
サバシロの梨花ちゃんと黒猫のタンゴ君は一緒のお宅に。

DSC_6318.jpg
3本足のミーコちゃん

DSC_6069.jpg
サファイアちゃんとまめも君は一緒のお宅に

2014120918142500.jpg
キジトラのポンタ君

2015021320180200_20150422113519f3d.jpg
サビ猫のハナちゃん

2015012823505400_20150422113521f1b.jpg
キジシロのショウコちゃん

2015032020394800_0001.jpg

2015040914244100_20150422114452b64.jpg

黒白の大ちゃんと三毛のこてまりちゃんは一緒のお宅に。
まだトライアルですが2頭が喧嘩しなければ一緒に迎えてくださることに。

2014121721122500.jpg
サビ猫のむつみちゃん

以上の猫さん達が幸せを掴みました。
もしかしたら忘れている子いるかも?
沢山いたのでわからなくなってしまいました~(汗)

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ