先日のnekonokoさんの譲渡会で子猫ちゃん3頭に素敵なご縁がつながりました。

まず、白の多い男の子のお届けでした。
先住猫さんがいるので、出来るようでしたら
ウィルスチェックをして欲しいということでしたので、
お届けの前に獣医さんに寄りました。

DSC_0220.jpg

DSC_0228.jpg


体重も680グラムになっていましたよ。
首から採血して貰い、エイズも白血病も陰性でホットしました。
兄弟に吸い付かれていたぺニスも見て頂き(^^;)、
大丈夫だということでした。

里親様宅ではケージを組み立てて下さっていて、
取り合えずその中にin。
早速先住猫ちゃん見に来ました。
興味津々でケージの側を離れません。
そしてシャ~いい始めたら、子猫もいっちょうまえに毛を膨らませて怒っているので、思わず笑っちゃいました♪

DSC_0247.jpg

DSC_0245.jpg


先住猫さんも若いので直ぐに仲良くなると思いました。
里親様どうぞ宜しくお願い致します。
仲良くなったら2ショット送って下さいね♪

DSC_0254.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None