エイズキャリアのミミちゃんを迎えて下さった里親様からのご報告です。

♪----------お便り----------♪

ご無沙汰しております。
ミミちゃんでお世話になりましたKです。

そろそろ一ケ月がたちますが、
ミミちゃんはとても元気にしています。
なかなかご報告できず、すみません。

うちに来たその日の夜には
ソファーの下から出てきてくれて、
すぐに懐いてくれました。
名前をはるちゃんと改名しました。
今では家中を歩き回り、いくつもお気に入りの場所ができました。
金魚とザリガニを眺めるのは特に日課です。

うちに来て一週間ほどの時、
お尻から瓜実条虫がでたので病院に行き、
薬を飲み、蚤取り薬も付けました。
その後様子を見ましたが、駆除できたようで、
食欲も旺盛です!
トイレの失敗も無く、
猫初心者の我が家には本当にありがたい猫ちゃんです!

IMG_0752(1).jpg

IMG_0719(1).jpg

IMG_0754(1).jpg

IMG_0781.jpg


♪-------------------------♪

広いお家でしたので、ミミちゃんお気に入りの場所をいくつか見つけているのでしょうね♪
本当に、ハンデのある子を貰って頂けた時はとっても嬉しいです。
エイズだからといって早く亡くなるとは限りませんし、
ノンキャリアの子が病気にかからないわけでもありません。
ですからあまり心配しないで下さい。
ピピッと感じた子がいたらハンデがあっても迎えて下さい。
猫にとって幸せな事は時間ではなく密度だと思います。
例え短い時間だったとしても、
飼い主さんに可愛がられ密度の濃い時間を過ごせたら、
その子にとって幸せだったと思います。

これから猫を飼いたいなぁと思っている方 参考にして下さいね♪

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None