先日の福島のご報告の前にTNRのご報告をさせて頂きます。

下見に行った時、既に雌猫は出産してしまったとの事だったので、
この日は雄をゲットするつもりで行きました。

現場に着くと、前回見た男の子達は見かけず…。
仕方がないので缶詰を開けてカンカン鳴らしていると
グレーのママ猫らしき猫さんが現れました。
缶詰をあげるとガツガツと物凄い勢いで食べ始めました。

DSC_0504.jpg

DSC_0508.jpg


子育てしているママの食欲は凄いですね~。

その猫が食べている気配で、
もう1頭のヤンママ猫も出て来て!!!

DSC_0509.jpg

DSC_0516.jpg


おっぱいを確認すると、やっぱり子育てしていました。

DSC_0521.jpg


2頭に食べさせている間に子猫の捜索をしたのですが、
鳴かないので発見できず…。
まぁ余り早く保護しても大変なので
餌やりさんに子猫を連れて来たら連絡下さいとお願いしました。

DSC_0527.jpg


ママ猫達が食べ終わる頃にやっとお目当てのオスが出て来ました。
始めに黒白ゲット。
暫くして用心深そうなキジシロを何とかゲット。
そして最後に初めて見る茶白をゲット。

DSC_0544.jpg


計3頭のオスをゲット出来ました。

DSC_0579.jpg

DSC_0574.jpg

DSC_0585.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None