2013年福島県富岡町新夜ノ森で保護した木の葉ちゃんに、
東京都のN様からフォスター様のお申し込みを頂きました。
N様 本当に有難うございます♪

保護当時はかなり固まっていましたが、
凶暴性はなく、ひたすら大人しい女の子でした。
触っているうちに少しずつ馴れてきて
今では背中からお尻の方を撫でるとゴロゴロしてくれるようにまでなりました。

半年前から譲渡会に参加させているのですが、
エイズのキャリアのせいかなかなかご縁が掴めずにいます。
外見も何処にでもいるキジシロさんですし…。
譲渡会でもひたすら我慢して寝ているし(^^;)
全然アピール出来ません….


でもまったりした猫との生活を希望している方にはピッタリな猫さんです。
諦めずに里親探しをしてまいりますので、
N様宜しくお願い致します.


N様は土曜日のスマイルキヤットさんの譲渡会に
木の葉ちゃんに会いに来て下さいます♪
可愛い所見せらせると良いのですが…

そしてご自身のブログで私のフォスター様募集の記事を載せて下さっている 犬猫救済の輪の代表 結さんに感謝致します。
お陰様で多くの猫さんにフォスター様がつきました。
本当に有難うございます!

犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー

DSC_5001.jpg

DSC_6969.jpg

DSC_6949.jpg

DSC_6893.jpg

DSC_5507.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ