福島猫あんずちゃんフォスターペアレント様募集

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

福島猫あんずちゃんフォスターペアレント様募集

あんずちゃんは2014年の6月
福島県の帰還困難区域の双葉町の鴻草という所で保護しました。

image2.jpg


しばらく拙宅で様子を見ていたのですが、
なかなか馴れる様子がなかったので
預かりボランティアをやって下さっているWさんにお願いしました。

image4.jpg

image5.jpg


Wさんは黒猫塔というブログを書いていて、
今までも沢山の猫の里親さんを見つけて下さっています。

少しずつ馴れて来てはいるものの、
まだキヤリーには上手く入れられないということです。
やっぱり保護宅でのお見合いが良いのかなぁ、と思い
様子を見に行って来ました。

私が部屋に入るなり

だだーっ!

と逃げて冷蔵庫の横の棚の裏に籠城してしまいました。
結局足しか見る事が出来ず(涙)
これでは保護宅見合いもダメですねぇ。。。

そんなわけでこの度フォスターペアレント様を募集させて頂きます。
馴れさえすればグレーの綺麗な猫さんなので
里子に行く事が出来ると思います。

それまで、温かく見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

image3.jpg



あんずちゃんの動画です↓




◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。