以前ブログで書きましたが、
交通事故?で前足が着けなくなってしまっている黒ちゃん。
やっぱり断脚になってしまいました。

ブログ内記事はこちら→交通事故?のクロちゃん

事故から、かなり時間が経過していて
肘から下は壊死していました。

約1カ月入院していたのですが、
フーシャーで座っている時は残った手でパンチします。

お外で暮らしていける身体ならリリースしたいんだけど…
うーん・・・。

悩んだ挙げ句、なつかせて里親探しするしかないと決心しました。
かなりの長期戦になると思いますので
フォスターペアレント様募集させて頂きます。
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0956.jpg

DSC_0946.jpg

DSC_0945.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ