人なつこいタイチ君が2度のトライアルに失敗していました。
1度目はワンちゃんをいじめるって返され、
2度目はご主人のアレルギーが酷くなったと返され…。
なんでこんな良い子にお家が決まらないのだろうと思っていました。
でもやっと3度目のトライアルで安心して生活できるお家が見つかりました。
里親様は猫初心者さん
でもタイチ君は飼いやすい猫なので大丈夫です。
ただ確かに人には良いのだけれども、猫には結構強くて
うちにいる猫達何頭かいじめられていました…
こんな子ですが里親様どうぞ宜しくお願い致します


そして今日かりねちゃんのお届けをしてきました。
かりねちゃんは帰還困難区域の大熊町で私が保護した子です。
預かりボラのDさん宅で家猫修行をさせて頂いて、
だいぶ良くなったのですが、
まだシャーするし、気に入らないとパンチも出ます。
トライアルも2度失敗しています。
先住猫さんがいて猫に馴れている人が必須条件でした。
シャー言っても恐がらずに触れる人。
気長に距離が縮まるのを楽しんでくれる人が理想でした。

今回3度目の正直でトライアル成功させたいです。

かりねちゃんパイプハンガーに吊るしてあるお洋服の下に隠れてしまい、
写真が1ショットしか撮れませんでした。
代わりに先住猫のチャミちゃんのゴロゴロ寝姿をパチリ!

2015072702.jpg

2015072701.jpg


チャミちゃん、かりねちゃんと仲良くしてくれるかな?


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None