昨日の記事でタイチ君の新しいお家が決まりました!
と嬉しいご報告をさせていただきました。

早速ですが、里親様からのメールをご紹介しますね。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

先日は暑いなか、ありがとうございました。

コタローが来てから二日がたち、
我が家は彼のお陰ですっかり明るくなりました。

着いた当日はとにかく隅っこに入り、
こちらもそっとしておきました。

でも、昨日は四人の孫とその母親たちが続々とやってきてみんなにだっこされお疲れぎみでしたが、決して怒ることもなくみんなも大喜び。

夜にはみんなが帰って静かになって疲れがでたのか、
それまでにないのびのび体制で寝ていました。

今朝からは私たちに近づいてくるようになり、距離が縮まりました。
おだやかで、ほんとうにいい子。
我が家に連れてきてくださり本当に感謝です。

写真をお送りします。
また、報告させていただきますね。

1436936039178.jpg

DSC_0107_20150728114408f38.jpg

▲△▲△▲△▲△▲△▲△

T様、どうぞ末永くよろしくお願いします。


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None