今日は嬉しいお知らせです。
世田谷区で起きた猫連続虐待事件の被害猫ヒナちゃんが
退院して里親様の元に行きました。

入院していた動物病院から、ヤケド治療の上手な病院へ診療に行き、
その足で里親様のお宅にお届けしました。
もちろん、ヒナちゃんの新しいママもご一緒です。


世田谷虐待被害猫ヒナちゃん退院時

世田谷虐待被害猫ヒナちゃん退院時

いつもの洗浄です。
大人しく治療を受けてくれるヒナちゃん。

里親様はヒナちゃんを迎え入れるのをとても楽しみに待っていてくださいました。

ヒナちゃんのお部屋

長い入院生活でケージ暮らしをしてきたヒナちゃんのために
落ち着けるようにとお部屋を用意してくださいました。

ヒナちゃんお届け時

個室で固まっていますが、なんとなくいつもと違うヒナちゃん。

ヒナちゃんお届け時

ここがあなたの本当のお家です。
安心してくださいね。

まだまだヤケドの治療は続きます。
里親様のヒナちゃんに対する愛情と覚悟には
本当に頭の下がる思いです。
今後も、できる限りのフォローはさせていただくつもりですが、
どうぞヒナちゃんをよろしくお願いします。

世田谷区猫連続虐待SOS

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト