フォスターペアレントのMM様お世話になっております。

黒ちゃんが段々痩せて来てしまったので、
先日、 血液検査をして頂きました。
かなり酷い貧血でした。

腎臓の数値も悪く、長く生きられないのではと言われてしまいました…。

黒ちゃんは2012年の9月浪江町で保護した子です。
小柄な男の子です。
お口の状態が悪くなってきたので
1年前に抜歯しましたが完治はせず。
難治性の口内炎と言われました。

エイズも白血病もないのに口内炎は治りませんでした。
ヨダレが酷い時はプレドニンで抑えていました。

保護してから3年、
もっともっと長生きして欲しいと願っています。

取り急ぎご報告致します。

DSC_1453.jpg

DSC_1450.jpg

DSC_1445.jpg

DSC_1440.jpg

DSC_1438.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ