日曜日に開催されたnekonokoさんの譲渡会で
うるるちゃんに良縁を頂きました。
うるるちゃんは他のボランティアさんの子猫ちゃんと
14日からトライアルに入ります。


譲渡会の日は朝から大忙しです。
なつきの悪い子を捕まえてケージに入れるのに一汗かいてしまいます。
その子達を車に詰め込むのに、もう一汗かいて
預りボランティアさん宅を回り会場に向かいます。
いつも時間ギリギリ


この日も13時にやっと着いたのですが、
外で4組位の里親希望者さんが待って下さっていました。
私が一生懸命車からケージを下ろして運ぼうとしていると
一人の男性が「お手伝いしましょうか?」と仰ってくださいました。
私が「お願いします」と答えると
他の方もケージを持って室内に運んで下さいました。
お陰様で私は楽させて貰いました。
大人のオスのでっかい子なんて重いのなんのって!
次の日腰が痛くなるんです。

会場に入ると

「今ラサール石井さんがマリアさんの猫運んで来たけどお知り合いなの?」
って聞かれました。

えーっ?
ラサール石井さん?

いつも疲れているので全然気がつきませんでした~
ラサール石井さんは綺麗な奥様と色々猫を見て、
私の猫ではないのだけれど他のボランティアさんの子猫
2頭を貰って下さいました。
ペットショップでなく愛護団体から
猫を引き取って下さった事に感謝致します。

DSC_2278.jpg

DSC_2277.jpg


杉本彩さんが愛護活動をされていることは有名ですが、
世の中に影響力がある芸能人の方が
もっと愛護団体から犬猫を引き取れば、すごい広報活動になります。

ラサールさんは、うるるちゃんの里親希望者さんの娘さんとの記念撮影にも
心よく応じて下さいました。
ありがとうございました♪

DSC_2280.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 タグ
None