原宿ねこの里親会の結果

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

原宿ねこの里親会の結果

日曜日に開催されたnekonokoさんの譲渡会で
うるるちゃんに良縁を頂きました。
うるるちゃんは他のボランティアさんの子猫ちゃんと
14日からトライアルに入ります。


譲渡会の日は朝から大忙しです。
なつきの悪い子を捕まえてケージに入れるのに一汗かいてしまいます。
その子達を車に詰め込むのに、もう一汗かいて
預りボランティアさん宅を回り会場に向かいます。
いつも時間ギリギリ


この日も13時にやっと着いたのですが、
外で4組位の里親希望者さんが待って下さっていました。
私が一生懸命車からケージを下ろして運ぼうとしていると
一人の男性が「お手伝いしましょうか?」と仰ってくださいました。
私が「お願いします」と答えると
他の方もケージを持って室内に運んで下さいました。
お陰様で私は楽させて貰いました。
大人のオスのでっかい子なんて重いのなんのって!
次の日腰が痛くなるんです。

会場に入ると

「今ラサール石井さんがマリアさんの猫運んで来たけどお知り合いなの?」
って聞かれました。

えーっ?
ラサール石井さん?

いつも疲れているので全然気がつきませんでした~
ラサール石井さんは綺麗な奥様と色々猫を見て、
私の猫ではないのだけれど他のボランティアさんの子猫
2頭を貰って下さいました。
ペットショップでなく愛護団体から
猫を引き取って下さった事に感謝致します。

DSC_2278.jpg

DSC_2277.jpg


杉本彩さんが愛護活動をされていることは有名ですが、
世の中に影響力がある芸能人の方が
もっと愛護団体から犬猫を引き取れば、すごい広報活動になります。

ラサールさんは、うるるちゃんの里親希望者さんの娘さんとの記念撮影にも
心よく応じて下さいました。
ありがとうございました♪

DSC_2280.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。