センターから引き取ってきたマヨちゃん、
預かりさんのお宅にいましたが、里親希望の方が現れて
本日お届けしてきました。

マヨちゃんは、現在入院中のトヤ君、我が家にいるハクちゃん、ホロ君と同日
センターから引き取ってきました。
他に兄妹猫はおらず、ただ飼い主持込というだけで詳細はわかりません。
しかし、その姿は痩せて、風邪のためお目目もしょぼしょぼでした。
幸い、風邪もほどなく治り、よく食べる子でしたのですぐに回復しました。

センター引上げの猫マヨちゃんお届け時

センター引上げの猫マヨちゃんお届け時

センター引上げの猫マヨちゃんお届け時


センターに持ち込むということは、殺処分が前提です。
そのことは、センターの方も十分説明します。
こうしてボランティアに引き取られ、里子に出る子はほんの僅かです。

猫を飼っている全ての人に言いたいです。
一生面倒をみられないのなら、産ませないでください。
不妊手術を絶対施してください。

◆-----------------------------◆

世田谷区中町の虐待現場付近で保護された子猫のパールちゃんとエール君が体調を崩して治療中です。
特にエール君が重篤で、命の危険もあるそうです。

この子達は7月下旬に保護され、預かりさん宅におりますが、
当初から体が弱く、何度も病院のお世話になっています。
とにかく元気になって、里親様の元に巣立たせてあげたいと思っています。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ