福島センサーカメラに写った猫達

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

福島センサーカメラに写った猫達

ここは双葉の海の方に行く国有化予定地です。
前回のカメラのチェックで犬猫救済の輪の代表結さんから、
三毛猫が写っていたと聞いてビックリしました。

PICT2864.jpg

PICT0037.jpg

PICT0035.jpg

PICT0029.jpg

PICT0028.jpg


海につながるこの道には
1キロ位の間に3箇所の給餌スポットを設けています。
6カ月位前に黒白の中猫さんを保護して、
各箇所に捕獲噐仕掛けていますが、
前回初めて三毛猫がいるのがわかりましたが、
13日から15日までの連携レスキューでは保護出来ませんでした。

そして今回、三毛猫だけでなくキジシロも写っていました。
ショックです。

生き延びるために猫もかなりの距離移動している事が分かって来ました。
いるのがわかっているのに入ってくれない。
辛いです。
早く保護してあげたい!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。