先日里親様の元に巣立った世田谷連続猫虐待事件の被害猫、
ヒナちゃんの自宅でのケアの様子です。

ヒナちゃんはまだ2日に1度の洗浄が必要です。
今日は初めて自宅での洗浄を行う日でした。

病院では大人しく治療を受けていたヒナちゃんですが、
今までは人間に囲まれての環境でしたから、
いざママさんと二人になったらどうなるのか見当が付きません。
とりあえず数回はお手伝いに行くと申し出ました。

世田谷虐待被害猫ヒナちゃん

何するですか!?・・・のヒナちゃん

世田谷虐待被害猫ヒナちゃん

頭にタオルを巻いて落ち着かせます。

世田谷虐待被害猫ヒナちゃん

ガーゼ交換まで終わりました。

世田谷虐待被害猫ヒナちゃん

ふーっ、お疲れ様。

今回もとっても大人しくシャワーをしてくれました。
この分ならきっと大丈夫。
ママさんの愛情が伝わっているのかもしてませんね。

世田谷虐待被害猫ヒナちゃん

シャワーは案外気持ち良いのかも・・・!?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト