毎週末の日曜日、浪江町で給餌活動をしている
『未来といのち』のK先生が、
3.11レスキュー活動のおやじさんのシェルターから虎ちゃんを連れて来ました。

DSC_2652.jpg

tora.jpg


虎ちゃんはおやじさんにレスキューされて、おやじさんのシェルターに居たのですが、
猫より人間が大好きなので、何とか里親探しをして欲しいと頼まれました。

何時も尻尾が立っている虎ちゃん♪
垂れ目で情けないお顔をしています。2
才位の若い男の子です。

あまり猫は好きではないようなので1頭飼い希望です。

どうぞ宜しくお願い致します

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ