美天ちゃんのアレルギーは改善してきました♪

DSC_2697.jpg


雪見ちゃんは食欲はありますが、2キロ切ってきて心配です。

DSC_2702.jpg


マルちゃんはすっかり回復し高い所にも上っていますが、
相変わらずおこりんぼうです。

DSC_2478.jpg


メリーちゃんは指クンクンまではしてくれます。

DSC_2711.jpg


かつらちゃんは猫の好き嫌いがあり仲の良い子と一緒だと逃げません。

DSC_2352.jpg


浪江の川房で保護したアメショもどきちゃんは
夜になると階段を少し降りてきて1回だけ顔を見せてくれます。

DSC_1887_20151208110724fe2.jpg


黒ちゃんは溶血性の貧血と甲状腺異常なので凄い食欲と下痢です。

DSC_1453_20151208110722fb8.jpg


皆 フォスター様のお陰でお世話できている事に感謝致します

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None