ブログの更新がすっかり遅くなっていてスミマセン~

今年最後の福島レスキュー活動では5頭もの猫さんが救出されました。
未だカメラに写っているが救出出来ずにいる子達のために
皆様のお陰で沢山のフードを置いてくる事が出来ました。

何とか生き延びて欲しい…

この寒さの中頑張っている子達を思うと胸が張り裂けそうです。


保護猫達にも暖かいお家を見つけてあげなければいけないし、
譲渡会とお届けと大忙しです。

先日、浪江町から来たトラちゃんのお届けと
久が原で保護した子猫ちゃんのお届けをしてきました。

トラちゃんは存在感のある猫です。
猫が多い所は嫌いなので1頭で飼って下さる御宅を探していました。
先住猫さんが亡くなって大人の猫さんを探していた方とご縁が繋がりました。
なんと、そこのお母様はいわき市の方です。
原発被災地で保護されたトラちゃんとはやっぱり赤い糸で繋がっていたのかもしれません。
トラちゃん、いい子にして可愛がって貰ってね♪
里親様どうぞ宜しくお願い致します。

子猫ちゃんの方はかなりビビっていたので心配ですが、
性格の良い大人の猫さんと一緒に行ったので、寂しくはないかな?

DSC_2758.jpg

DSC_2766.jpg

DSC_2775.jpg

DSC_2776.jpg



本当に里親探しは神経を使いますね。
何とか新しい環境に慣れてそこのお家の子になる日まで心配です。
里親様どうぞ気長に見守って下さいね。

23日は原宿でねこフェスタが開催されます。
色々なお楽しみも一杯♪
勿論里親会も開催されます。
私も6頭の猫を連れて参加します。
お天気悪いみたいですが、是非是非いらして下さい!

nekonoko01.jpg

nekonoko02.jpg

■日時 : 2015/12/23(水・祝) 11:00~17:00
     ※里親会は13時開始となります。
■会場 : 原宿 竹下口 レンタルスペース「さくら」 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
     JR原宿駅・地下鉄北参道駅 各徒歩10分
■主催 : NPO法人nekonoko http://www.nekonoko.org/
■お問い合わせ E-mail : nekonoko.event@gmail.com

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 タグ
None