今年も残りわずかになりました。
本当に月日の経つのは早いですね~。。。

先日は猫フェスタに沢山の方がご来場いただき有難うございました。
150人もの方がいらっしゃったそうです。
ハンデにゃんこのブースは猫カフェのようで
皆さん楽しんでいらっしゃいました。
私は子猫1頭決まりました。。
でも、中猫から1才位のなつきの悪い子達が残っていて苦戦しています。

今日、ボラ友がセンターから猫を引き取って来て、
私に里親探しを依頼してきました。
シャムミックスの若いママと6カ月位の息子です。
なつきも良いので暫く隔離してから里親探しです。
これから病院に連れていきウィルスチェック等してもらいます。

DSC_2800.jpg

DSC_2799.jpg


昨日はニャンルームのケージの大掃除でした。
普段あまり出来ないので汚れがこびりついていましたっ!
腕が痛くなるほどこすりました。(ふ~っ)
ニャン達もこれで気持ちよく年を越せそうです。

DSC_2792.jpg


TNR継続中の久が原で耳カットなしの若い猫を見かけました。
その日は捕獲の予定はなかったけれど、
見かけた時がチャンスなのでゲットしたら女の子でした。
アーよかったぁ♪
女の子だと何だか得した気分です。
ここは中猫とオス猫とあと10頭位いる感じですね~
来年早々やって終わりにしたいです。

DSC_2741.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None