明日は福島レスキュー活動です。
16日と17日は譲渡会です!ご来場お待ちしています。

明日は昨年12月15日から入る事が出来なかった帰還困難区域の双葉町と
大熊町に行ってきます。

双葉の海岸近くの餌場のカメラに写っていた三毛ちゃんとキジシロ君、
無事でいてくれるか心配です。
それにここ1週間の冷え込みはきつく、
昨晩の深夜の温度は都内でも2度でしたので
福島は軽くマイナスになっているでしょう。

皆様から頂いた大切なフードを犬猫救済の輪さんが持って来て下さいました。

DSC_3013.jpg

DSC_3012.jpg


この沢山のフードの上に捕獲器をのせてお水も沢山のせなければ…。
雨が降っていないので喉も乾いているはずです。
ドライフードは喉が乾きますよね。

とにかくあの場所にいる猫達は出してあげるしか生きる道はないのです。
救援本部から多額の現金を貰った団体がどうしてレスキューしてくれないのでしょう?
何の為に貰ったお金なのでしょう?
疑問は沢山あるけれど、私はあの子達を救いたいから行くだけです。

16日は中目黒のスマイルキャットさんで、
17日は原宿のnekonokoさんで譲渡会が開催されます。
可愛い猫達が沢山参加しますので是非いらして下さい!
私が連れて行く子の写真をアップしておきますね♪

DSC_3006.jpg

DSC_2988.jpg

DSC_2955.jpg

DSC_2794.jpg

DSC_2684.jpg

1451363696273.jpg

1445392919470.jpg

みんな個性があって可愛い子達です。
ぜひご来場ください。

20160116banner.jpg

harajyuku_banner.jpg



◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 タグ
None