中目黒スマイルキャトさんと原宿のnekonokoさんの譲渡会に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
お陰様で沢山の猫さん達に素敵なご縁が繋がりました。

うちの猫は嬉しいことに2頭ずつトライアルが決定しました。
シャムのレイアちゃんとウニ君、
そして中猫さんのレン君とみそか君が一緒に行く事になりました。

ウニ君は3度目のトライアルです。
今度こそ上手くいきますように!

久が原の子猫達も正式譲渡になりホッとしております。

あとは次の子猫のシーズンが始まる前に昨年の子猫(もう子猫じゃないけれど[?])達に素敵なご縁をつながなくちゃ~。
なつき悪いので厳しい~っ!
何とかならないかしら!?

1453206805110.jpg

DSC_2955_20160122150009c4e.jpg

DSC_3009.jpg



◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ