先日のスマイルキャットさんの譲渡会でトライアルが決定した
レイアちゃんとウニ君のお届けに行って来ました。

膝のり猫のレイアちゃんですが、
チョットへっぴり腰でお部屋を探検していました。
レイアちゃんはなつこいので心配はしていないのですが、
ウニ君は脱走歴があるので、くれぐれもご注意をお願いして来ました。

リビングの天井には張りがあり、
キャットウォークのように猫が歩く事が出来るので、
ウニ君はお部屋に馴れて来たら絶対登るなぁと思いました。
なにしろ高い所が大好きです。
脱走した時もマンションの7階の廊下から隣のマンションのベランダに飛び移って、ベランダの手すりの上を歩き回っていた子です。
抜群の運動神経ですが、それを見た私は心臓がバクバクしました。
今回は遊び相手のレイアちゃんがいるし、お留守も少ないので、
上手くいく事を祈っております。

3度目のトライアル成功しますように!

里親様宜しくお願い致します。

DSC_3069.jpg

DSC_3070.jpg

DSC_3071.jpg

DSC_3079.jpg



追記…ウニ君が大好きだったかつらちゃん引きこもっています。
ウニ君は♀猫さんにモテモテでした♪

DSC_3105.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
タグ