あんずちゃんは2014年6月に福島の帰還困難区域に指定されている
双葉町で保護されました。

image1_0006.jpg


保護時は随分痩せていましたが、綺麗なグレーの猫さんで
慣れたら譲渡できると思いました。
しかし、なかなか慣れてくれず、
ずっと預かりボランティアをやって下さっているWさん宅で家猫修行をしていました。

Wさんは「黒猫塔」というブログをやっていて、
あんずちゃんの様子をアップして下さっていました。
結構可愛い写真が載っていて、それを見て下さった方がお見合いに来て下さいました。

DSC_3245.jpg

DSC_3243.jpg

DSC_3246.jpg


お見合い当日、Wさんがケージに苦労して入れて下さって、
なんとか姿だけはお見せすることが出来たものの触れずじまいでした。
でも、あんずちゃんのそんな態度の悪さも可愛いと仰って下さって
トライアル決定しました。
亡くなった先住猫さんも野良さんあがりで、
なかなか慣れなかったとか!

お届け時、ケージの中で固まっていたあんずちゃんでしたが、
時間をかけて徐々に慣れてくれればと思っています。
里親様どうぞよろしくお願い致します。

そして今まであんずちゃんのフォスター様としてご支援下さっていた
青森県の佐藤様、本当に有難うございました。

一ヶ月のトライアルを経て正式譲渡になるか決まります。
何とか無事に正式譲渡になって欲しい!
私もお祈りしています。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ