ブログの更新が滞ってしまいスミマセン。
娘の大学の卒園式やら卒業旅行やらで留守にしていました。

病院に預かって頂いた子猫ちゃん、
随分と大きくなっていてご飯も自力で食べるし、
食後の毛繕いもしてて可愛い♪です。

女の子ですが結構活発に走り回っています!
今生後2ヶ月弱位かしら。

DSC_3341.jpg

DSC_3372.jpg

DSC_3351.jpg


ワクチンとウィルスチェックは未ですが
母猫はエイズ白血病はマイナスでしたので、大丈夫だと思います。

19日のスマイルキャットさんの譲渡会に参加させようと思っております。
まだまだ手が掛かるので在宅で経験者の里親様を希望します。

DSC_3373.jpg

DSC_3376.jpg


ぜひ中目黒のスマイルキャットさんの譲渡会にいらして下さい!

>>>ねこの譲渡会(目黒区後援)~ smile cat 3/19


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ