最近嬉しいお便りが続いています。
先日はトライアル中の豆たんの様子を里親希望者さんがお知らせくださいました。

去年(2015年)、夏頃にTNR現場で保護した黒猫の男の子の豆たん。
4ヶ月くらいの中猫さんでそれほど人に慣れている様子もなかったのですが
現場の状況を考えて保護することにしました。

短期で預かっていただいたり、拙宅にいたりと環境も若干変わったのですが、
今年の2月頃からは預かりボランティアのトモさんにお願いしていました。

私のブログでもちょくちょくご紹介しているトモさんは、たくさんの猫の預かりをしてくださっていて、家猫修行がとても上手な方です。

ネットで募集記事を掲載したり、ブログで可愛い様子をアップしてくださっています。

unnamed.jpg

豆たんのご縁もトモさんのお力で繋がることができました。
現時点ではトライアル中という形ですが、いただいたお便りを読ませていただく限り、すっかり家族の一員になっているようで、とても嬉しく思います。

トモさんのブログで、里親様からのお便りと可愛い豆たんの様子が紹介されていますので、ぜひご覧ください。

たわごと(豆たん)

可愛い豆たんの近況です。

mametan.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None