今週末の日曜日(4月10日)は原宿でNPO法人nekonokoさんの譲渡会が開催されます。

私も3頭の猫さんを連れて参加します。
是非 いらして下さい!

キジシロのロック君は茨城県のセンターから来ました。
スリゴロのとてもなつこい、半長毛の1才位の男の子。

グレー白のフォード君は福島県の原発被災地の大熊町で「犬猫救済の輪」さんがレスキューして下さった猫さんです。
1才弱のおもちゃ大好きな なつこい子。

キジトラはチー子ちゃん。
昨年の 6月に家の近くで保護。
兄弟の中で一番なつきが悪く唯一里子に行けず残っています。

全頭 不妊手術 ワクチン 駆虫済み エイズ白血病陰性。

よろしくお願いします。

>>NPO法人nekonoko~ねこのこ~★ねこの里親回in原宿<<

DSC_3567.jpg

DSC_3553.jpg


DSC_3489.jpg

DSC_3495.jpg


DSC_2686.jpg


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ