いまだ余震が続き避難所生活を余儀なくされている方達はお疲れ様が出てきている頃だと思います。
早く地震が収まり御自宅に帰る事ができますようお祈り致します。

私の友人のお母様は湯布院で暮らしていて被災されました。
部屋の中は硝子が飛び散ってとても生活できる状態でないので避難所にいるそうです。
地震が収まっても後片付けが大変ですね…。

ペットを連れて避難されているがケージやフードが全くない状態らしいです。

「北九州市動物愛護推進協議会」様が熊本県健康危機管理課動物災害物資支援担当の方へ皆様からの物資を届けて下さるそうです。
是非ご協力をお願い致します。

2016y04m18d_081137072.jpg  ←クリックで拡大します

【公式】北九州市動物愛護推進協議会のブログ


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ