今回のTNRの子は全て男の子です。
久が原って色々な所で餌スポットがありますね。

DSC_3655.jpg

DSC_3778.jpg

DSC_3783.jpg

DSC_3654.jpg


最近は皆さん手術が大事だと認識していますので本当に良くなって来ていますが、それでも捕まらないので来て欲しいという依頼が多いです。
お年寄りの方は仕方がないのですが、お若い方には捕獲器をお貸しして
なるべくご自分でやってくださるようお願いしています。

何しろ身体はひとつしかないなので、捕獲からリリースまでやると、
結構時間が取られてしまいます。

捕獲器やケージの消毒、布の洗濯も数が多いと大変です。

捕まえ方のコツなどはお教えしますので是非ご自分でトライして下さい。


土日のアースディ終了しました。
ご来場下さった皆様有難うございました♪

DSC_3767.jpg

DSC_3775.jpg

DSC_3773.jpg


今回は三毛猫の縫いぐるみを皆で交代に着ました。


DSC_3758.jpg


私は2時間頑張りましたが流石にキツかったです。
猫の口の所がネットになっていて見えるのですが、視界が狭いのでまともに歩けません。

DSC_3776.jpg

DSC_3772.jpg


でもお子さん達に囲まれて、結構 良い気分でしたよ~
遊園地のバイト出来るかも?



◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None