やっと、あんずちゃんの終生のお家を見つけてあげる事が出来ました。

IMG_4580.jpg

里親様になって下さった方は2年前にやはり被災地からの黒白の男の子を貰って下さったU様です。
ナルト君のお友達を探しているというご連絡を頂き、早速お見合いに来て頂きました。

相変わらず知らない人は苦手なあんずちゃんでしたが、脱走以来一皮むけたみたいで以前より隠れなくなっていました。

あんずちゃんはどちらかというと男の子が好きなのです。
願ってもいない環境でしたので是非とも上手くいって欲しいと思っていました。

IMG_4472.jpg

IMG_4427.jpg


そして先日、正式譲渡のお返事を頂きホッとしました。

人の住めなくなった原発被災地で生まれ、預りさん宅を転々とし、最初のトライアルのお宅から脱走し、ビルの谷間の繁華街で2週間暮らしたあんずちゃん。
本当に波乱万丈な猫生を送って来ました。
苦労した分幸せになって欲しい。

IMG_4632_0001.jpg

FullSizeRender0001.jpg

6月で福島の双葉町から保護して来て2年たちます。
1年もの長い期間あんずちゃんの家猫修行に協力してくださったWさん、
そしてフォスターペアレント様のS様、
本当に有難うございました。

あんずちゃん幸せをつかみました!

そしてご家族に迎い入れる決断をして下さったU様に感謝です。
末永くあんずちゃん(まめちゃんになったそうです。)を宜しくお願い致します。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None