私の地域猫の餌場に突如現れ入院していたホクロちゃん。
食欲も出てきたので、とりあえず退院となりました。

5/13記事は>>こちら<<

DSC_4317.jpg

DSC_4325.jpg


相変わらず貧血は酷いのですが、10日間お薬を飲ませて再検査です。
去勢されていたので飼い猫さんだったようです。

エイズも白血病もなくひと安心ですが、いつもだるそうで覇気がありません。
ご飯は良く食べるのですがグルーミングはしないのか汚いままです。

DSC_4366.jpg


今日少しケージから出して歩かせました。
以前のフラフラはなくなっていましたが、直ぐにぺたんとして部屋の探検はしません。
やはりダルそうです。

背中もゴツゴツしています。

DSC_4370.jpg


でも他の猫達とは喧嘩しません。
隣に居るのはマアムちゃんです。
マアムちゃんは突如パンチが来るので油断は出来ません。

今保護部屋に居るのはなついていない子ばかり…。
私も触れないので譲渡会にも連れて行けません。。。



◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None