熊本被災猫4頭退院しました!
みんな不妊手術や駆虫や風邪の治療などを施し退院となりました。
これから1頭ずつの性格を見極め、責任を持って終生飼養できる飼い主さんを見つけてあげなければ…!
もう二度とセンター暮らしはイヤですよね…。

みんな人なつこく可愛いのですが猫嫌いの子ばかりで困ります。

DSC_4677.jpg

DSC_4676.jpg

DSC_4763.jpg

 DSC_4724.jpg

保護猫ルームも福島猫の中年猫や行き倒れ猫のホクロ君などがケージフリーでいるので、取り合えずケージに入れ様子を見ることにしました。

DSC_4705.jpg

DSC_4702.jpg

DSC_4765_2016061516215726c.jpg

食欲はみんな凄いです。
何だか今までお腹一杯食べた事ないような食べ方です。

DSC_4692.jpg

DSC_4700.jpg

先に退院して一番痩せていたキジ白君は預かりボランティアをやって下さっているDさんにお願いしました。

そして先日福島の大熊町で保護できたキジ白君はあんずちゃんの預かりをやって下さったWさんにお願いしました。

夜鳴きが酷く長く続いたので家族からクレームが来てしまったので…。
Wさんいつもスミマセン!!

そして3、11レスキューおじさんから来たマコトくんが手強いので、慣らし上手なKさんにお願いしました。
私の預かりボランティアをして下さっている方はみんな根性があり助かっています。本来なら里子に行けないような子達をなつかせ、全員里子に行かせています。

皆さんのお力をお借りして保護猫達を幸せに出来るよう頑張ります。

先日の譲渡会で福島で4月に保護できたキャラメルリボンちゃんとベリーベリーちゃんと熊本猫のウルス君がトライアル決定しました。
今週お届けします。


◆-----------------------------◆
★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
