いつもご支援有難うございます!

本当に月日の経つのは速いですね~…。今年も半分過ぎてしまいますね。

3月1日 MY様 3千円  
3月4日 KH様(地域猫さんの看取りお疲れ様でした。猫さん喜んでいますよ!)3千円   
3月7日 SK様 3千円  
3月12日 KI様 3千円  
3月14日 大田区A様 1万円  
3月15日 IY様 1万2千円  
3月16日 HA様 3万円  
3月18日 SM様 3千円  
3月22日 NN様 3千円   

4月4日 MY様 3千円  
    SK様 3千円   
4月5日 SN様 3千円  
4月9日 SY様 1万円  
4月12日 KH様 3千円  
4月21日 SM様 3千円  
      NN様 3千円   
4月30日 IS様 1千円   

5月2日 SK様 3千円  
5月6日 KH様 3千円  
    MY様 3千円  
    SN様 3千円  
5月10日 CM様(マアムちゃん半年分)
5月12日 SM様 3千円  
5月17日 NT様 3千円  
5月19日 MM様 2千円  

以上です。

長くフォスター様を継続して下さって感謝しております。
シェルターではなく、その子にあった環境のお家を見つけてあげられるように頑張りますので宜しくお願い致します。

明日は早朝から福島です。
犬猫救済の輪さんとの連携で私が初日です。

先週末の18日に犬猫さんの餌場のカメラに写っていた白黒の猫さんをMさんが保護して来ました。

1466353036230.jpg

1466353027543.jpg

DSC_4881.jpg

大熊町の帰還困難区域のその場所に明日も捕獲器をかけ保護を試みます。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ