4月23日、福島県の帰還困難区域の大熊町で保護されたベリーベリーちゃんが無事に正式譲渡になりホッとしました。

2ヶ月あまりで家猫に変身したベリーちゃん。
ビックリですよ~!

1466519218540.jpg 

1466519182259.jpg 

先日里親様の所にケージを取りに行った際、可愛い写真を沢山撮って来ました。
預かりボラのDさんも一緒に行って下さり爪切りもしてきました。

山奥で暮らしていたなんて想像もつかないくらい上品で可愛いベリーちゃんでした。

DSC_4990.jpg 

DSC_4985.jpg 

DSC_4978_2016070415122563b.jpg 

姉妹のキャラメルリボンちゃんも今トライアル中です。

里親様、末長く宜しくお願い致します♪

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None