6月4日に羽田に到着した熊本猫軍団の中でも一番痩せて弱々しかったキジシロの男の子  (こてつ君になりました)  nekonokoさんの譲渡会で幸せなご縁を掴みました♪

何しろ、到着時1.5キロしかなく、明らかに栄養失調でした。
でもスリゴロさんで預かり宅Dさんの所では、ご高齢のお父様と一緒に寝ていたくらい甘えん坊さんでした。

DSC_4487.jpg 

こんなに人間大好きなのに飼い主さんは飼えないと保健所に持ち込んだと思うと悲しくなりますね…。

DSC_5048.jpg 

1468158078424.jpg 

1467864106430.jpg 

人間を疑うことの知らないこてつ君、今度こそ幸せになろうね!


里親様どうぞ宜しくお願い致します

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ