週末のスマイルキャットさんの譲渡会でチビ猫2頭と熊本猫のシャムちゃんのトライアル決まりました。

DSC_5276.jpg

DSC_5172.jpg

DSC_5087_201607191722572ed.jpg

ついこの間まで、「今年は子猫が少ないね♪」とボラさん達と話していたのに7月に入ったらあっという間に子猫が増えていました!

どこの譲渡会でも子猫ラッシュ!
子猫は1ケージに4頭位入っているので30頭位いたのでは?

DSC_5275.jpg

これから夏休みで例年貰い手さんが少なくなります。
ボラさん達も沢山抱えて汗だくです。
この時期は忍耐の一文字なのです。


何とか私は3頭決まり良かったのですが正式譲渡になるまで予断は許しません。
そんな事情なので茨城のキャピンさんから2頭お引き受けしました。

DSC_5302.jpg

ちょっと大きくなった3ヶ月半位の個性的な姉妹です。
黒がスミちゃん、黒白パンダがノリノリちゃん。

DSC_5306.jpg

DSC_5305_201607191723226c6.jpg

ノリノリちゃんは、我が家の保護猫ルームに到着したとたん玩具で遊ぶ程の心臓の持ち主です。

スミちゃんは一晩だけ静かでしたが、なかなかのお転婆さんで、部屋にいる先住猫さんに興味津々で近寄って行きます。
ケージをよじ登り、上の段にいるかつらちゃんに近づいたり、行き倒れ猫で養生しているホクロ君にも近寄って行きます。

DSC_5341.jpg

DSC_5348.jpg

DSC_5346.jpg

2頭は24日の原宿のnekonokoさんの譲渡会に参加します。
この日は猫フェスタというイベントもやっていますので、皆様お誘いあわせて是非いらして下さいね♪

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None