熊本の愛護団体のチームにゃわんさんからの依頼で、
成猫2頭と子猫3腹が羽田に到着しました。

DSC_5378.jpg 

DSC_5380.jpg 

DSC_5382.jpg 

DSC_5383.jpg 

茨城のキャピンさんとボラ友のMさんと私でふり分ける事になっていたのでお迎えに行きました。

空港はいいですね~、
このまま旅行に行きたいですね~、

猫ボラは保護猫や地域猫のお世話を365日やっているので、一泊でも良いので旅行に行きたいです。
たまには息抜きしてリフレッシュしたいですね♪

私がお引き受けしたのは成猫2頭と子猫1腹(3ヶ月位の2頭)になりました。
空港からの帰り道、獣医さんに寄って、色々チェックして頂きました。

DSC_5387.jpg 

DSC_5388.jpg 

DSC_5384.jpg 

前回お引き受けした子は成猫1頭を除いてすべて里親さん決まりました♪

今回のにゃんこ達は前回のにゃんこ達と比べると状態はまだよい方ですが皆痩せていました。

DSC_5393.jpg 

成猫は1.5キロ、2キロとかなり小さく、黒猫さんは真菌で所処禿げていました。
熊本でも治療はして下さったとの事ですが、こちらでも継続して治療しますね。

DSC_5399.jpg 

でもみんな、性格の良い子達なので里親さん決まると思います。
にゃわんさんどうぞご安心下さい!

子猫達はエイズも白血病も陰性でホッとしました。
成猫の女の子達は避妊手術がまだなので、そのまま入院となりました。

DSC_5419.jpg 

 

DSC_5411.jpg 

DSC_5405.jpg

みんなで繋いできた命です。
頑張って良い里親さん探さなくちゃ!

明日は子猫のお届けと22日の福島レスキュー活動の準備です。
先日の日曜日に、またMさんがガリガリ猫を大熊町で保護して来ました。

DSC_5424.jpg 

それ以外にも2頭の猫を見たと言ってました。

なんという高い確率でMさんは猫を見るのでしょう…羨ましい~

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None