昨日はnekonokoさんのイベント「ねこフェスタ3」でした。

もちろん譲渡会もいつも通り開催されるのですが、色々なお楽しみがあり沢山の方がいらっしゃって下さいました。

DSC_5513.jpg 

DSC_5506.jpg 

私も熊本猫や6月18日にMさんが福島の期間困難区域からレスキューして来てくれた「かぼす君」を連れて行きました。

まだ保護されてから1ヶ月ちょっとなのに、里親会デビュー出来る迄馴れてきたなんて凄いです。
やっぱり若い猫さんは環境に慣れるのが早いですね~。
流石に大勢の人にビックリしていて固まっていましたが、ナデナデもさせてくれて可愛かったぁ♪

DSC_5519.jpg 

DSC_5520.jpg 

今はMさん宅で暮らして居ますが、かぼす君に合った安心出来るお家を探してあげたいと思います。
苛酷な環境で頑張ってきたので幸せをつかんで欲しいです。

熊本猫の猫のジョーヌ君はトライアル決定しました。
4人家族の先住猫さん無し。
人間が大好きで猫の嫌いなジョーヌ君にピッタリの環境です。

来場下さった皆様有り難うございました。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 タグ
None