昨日今日と連日の里親会で、少々・・・いえ、かなり疲れました。

19日キャットケアハウスさんのにゃんこの譲渡会(中目黒)は
ねこひと会からは13匹の保護猫、代理募集で4匹総勢17匹が参加しました。
良縁進行中は代理募集の3匹を含めて5匹です。
フユ坊、ホロ君、代理募集のくろ太・ちゃちゃ・みーこちゃん。
明日から順次お届けが始まります。

今日の人猫共生会議さんの猫の里親会(南青山)は残念ながらねこひと会のにゃんこは決まりませんでした。
詳しくはくるんさんのブログをご覧ください。

くるんママの日記

今週もなんだかんだと予定が詰まっています。
ここにきて、溜まっていた夏の疲れがどっと出てきて
2~3日前から声が出づらくなってしまいました。
でも、がんばってお届けに行ってきます。


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ