7月20日に羽田空港に空輸で到着した熊本っ子の黒猫ちゃん、昨日からトライアルに入りました。

到着した時は毛づやも悪く所々禿げていたので、こんなに早く決まるとは思いませんでした。
避妊手術を終えて家で飼育してみるとベタベタの甘えん坊さんで、直ぐお腹を見せてゴロゴロします。


里親さんのお宅は小学生と中学生のお嬢さんがいらして、初めは少し隠れるかなぁと思っていたのですが、なんと着いたとたん皆さんに撫でられてご機嫌の黒ちゃんでした。

2016080701.jpg

2016080702.jpg

2016080703.jpg

やっぱり人間が好きな子は家族の人数が多い方が幸せですね♪
何も問題のない子なので正式譲渡になると思います。

2016080704.jpg

2016080705.jpg

里親様どうぞ宜しくお願い致します!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None