福島猫の3頭にフォスターペアレント様が決まりました。

この子達は多分原発事故後に生まれたのでしょう。
人間にまったく慣れておらず、保護したときから人を寄せ付けないオーラが全開でした。

しばらく保護ボラ宅にいた子もいますが、当時はまだ被災地から保護してきた子が山ほどいて、一頭一頭手をかけてあげる余裕はありませんでした。

今でも人間には慣れているとは言い難く、スキンシップはおろか写真を撮るのもズームを最大に使って、という状態ですが
幸い大きな病気も無く本猫たちは快適に過ごしています。

フォスターペアレントに名乗りをあげてくださった皆様、画像での近況は頻繁にご報告できないかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

c288 

渋谷区N様 ありがとうございます


c238 

大田区N様 ありがとうございます


c225 

東京都A様 ありがとうございます

★---------ご支援物資のお礼

東京都の富井様から  燒津のまぐろの缶詰を2ケース頂きました。
いつもお心を寄せて頂きまして感謝致します。
ありがとうございました。

DSC_5801.jpg 


DSC_5807.jpg 


◆-----------------------------◆
★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ