ホクロちゃん退院して来ました。

DSC_5815.jpg


酷い脱水状態だったのですか静脈点滴のお陰で数値も改善しました。
貧血気味ではあるもののご飯も良く食べて、体重も2キロチョッとから2.4キロに増えました。
3キロ位になってくれたらなぁと獣医さんは言っていましたけれど、それはなかなか難しいと思います。

一日70グラムのチビ缶4個は平らげるのに、背骨が触るとゴツゴツしています。
取り合えず家での皮下点滴と便秘がちなので消化器サポートを頂いて様子を見る事になりました。

DSC_5838_201608152135525d0.jpg

DSC_5870_20160815213553f2e.jpg

DSC_5880.jpg


早速 天上から点滴パックを吊るしてやってあげると、ホクロちゃん大人しく気持ち良さそうにしていました。



明日は福島活動です。
今 準備の真っ只中.


イノシシからフードを守る為にサイズの違うBOXを準備して現場で高い所に設置しようと思っています。

DSC_5892.jpg


17日から3週間立ち入り許可書がおりないので、なるべく沢山のフードを置いてきます。
今回は作業が大変なので、男性のボラのイッシーさんに同行をお願いしました。
前回と前々回2度も目撃された痩せたチャトラを何とか保護したいと思っています。
皆さんも祈って下さい!

◆-----------------------------◆
★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★里親募集中の猫たち

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None