19日の里親会でトライアルが決まっていたくろ太君ですが、
破談となってしまいました。

原因は・・・くろ太じゃなくてくろ子だったのです。

くろ太改めくろ子ちゃんは、代理募集の猫さんです。
猫ボラさんからの依頼です。
事前のプロフィールでは男の子と言っていましたし、
数日前に受けたワクチンの証明書もオスとなっていました。
今日のお届けを前になにげなく身体検査をしていたら、
・・・・男の子?

ちょっと疑問に思ったので、今朝我が家のかかりつけの獣医さんに確認していただいたところ、
間違いなく女の子だということでした。
里親希望の方に伝えたところ、先住ちゃんも居るので男の子がご希望とのお返事でした。
仕方ないですね。

ということで、くろ子ちゃんの里親様再募集です。
ちょっと怖がりですが、可愛い黒猫さんです。

生後2ヶ月。680g(9/21)
駆虫済み
ワクチン1回済み
エイズ・白血病マイナス

里親募集中の子猫


そして今日は、やはり代理募集のみーこちゃんのお届けでした。
その様子はまた次回アップします。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ