キャピンさんから来た姉妹のスミちゃんとノリちゃんは2頭で貰って頂きました。
とても仲が良かったので幸せですね♪

とても飼いやすい2頭なので、問題なく正式譲渡になると思います。
里親様宜しくお願い致します.

DSC_5898.jpg 

熊本っ子のジョーヌ君は2度目のトライアルです。
今度は4人家族のご家庭で、人間大好きなジョーヌ君にはぴったりです。

ジョーヌ君は猫嫌いで子猫以外に飛びかかって行くので預りさんも苦労しました。
何とか無事に正式譲渡になって欲しいと思います。

DSC_5929.jpg 

DSC_5924.jpg 

大人の猫さんは自分で場所を選ぶのでその子に合った環境の所に行かせてあげたいと常々思っています。

DSC_5935.jpg 

日曜日はマアムちゃんのお見合いです。
まだ触る事が出来ないので自信は全くないです。
ちゅーるとクリスピーキッスで馴らし頑張っています。

DSC_5337_20160827182801ce9.jpg 

DSC_5884.jpg 

爪が物凄く伸びているので切りたいなぁ~

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ