日曜日のお見合いでマァムのトライアルが決定しました。
これ程自信のないお見合いも初めてでした(汗

マァムを馴らして下さった預りボラさんのKさんからケージに入れておくように言われていたのですが、ご飯をケージの中に入れても私がいる間はケージに入ってくれず、とうとう当日の直前にタモで捕まえていれたら失禁して、怒りまくってしまいました。


里親希望者さんがいらしてもシャア~やパンチも出るし、無理だろうなぁ…と思っていたのですが、Kさんがキッチンミトンを持って来て下さってそれでナデナデし始めました。

 

私もちゅーるを出して奥様に食べさせて貰ったらなんと食べてくれました。

色々なお話しをしながらの2時間近くになるお見合いでしたが、ご主人様にも触って貰う事が出来ました。

blog.jpg 

他になつこい子もいてお薦めしたのですが、この春に23才で亡くなった子にマァムが似ていると仰って、マァム以外は関心が無さそうでした。

DSC_6008_20160830130917093.jpg 

DSC_6010.jpg 

DSC_6012.jpg 

DSC_6014.jpg 

馴れていない猫さんの馴らし方等もお話しさせて頂いて、17日にトライアルを予定しています。

ご夫妻は東北出身の方で福島で苦労して来た猫さんという所も気になっていたそうです。


諦めていたけれど赤い糸ってあるのですね~!
若くもなく、なつきも悪いのに、貰いたいと思って下さる方がいるんです。

もしトライアルが成功したらマァムは広い豪邸のお嬢様ですよ♪
被災地の荒れ果てた所で生まれたマァムが信じられません(*_*)

苦労した分幸せにしてあげたいです。
マァム頑張ろうね♪

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None