先日TNRの猫さんの引き取りに動物病院に行った時です。
待合室に昔から知っている高齢のボランティアさんがいました。

子猫を保護してしまって病院に預けているとの事でした。
もうひと月になるというので面会させて貰ったらなつきの悪い大きな子猫達がケージに入っていました。

はぁ~これはテコ入れしないと決まらないよ…

そんなわけで取り合えず三毛ちゃんをお引き受けすることになり家猫修行中です。

DSC_6022.jpg 

DSC_6029.jpg 

このところ調子の良かったホクロ君が日曜日からパタッと食べなくなりました。
手足が伸びたままになり曲がりません…。

DSC_6040.jpg 

台風も接近していたので月曜の朝に病院に連れてゆき入院させて頂きました。
かなりの貧血と低体温です。
何処まで持つか…ホクロ君の生命力を信じて見守るしかないです。

DSC_6048.jpg 

DSC_6052.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None