今年は子猫が出てくるのが遅かったせいか、9月に入ってから巷に子猫情報が出てきています。

この子も近所のお友達のボラさんが、出動して保護して来ました。
近くに親も兄弟もなく大きな声で泣いていたそうです。

DSC_6085.jpg 

まだ生後3ヶ月位。
一人じゃあ心細いですよね…。

次の日獣医さんに行きウィルスチェックやワクチンをして貰って家の2段ケージに入れて、外出から帰って見たらケージの隙間からお部屋の中に出ていました。
又ケージに戻そうかと思ったのですが、隠れる事もなく寛いでいるので、そのままにしています。

やっぱりこの子は棄てられたのですね…。
野良ちゃんだったら部屋に入った事がないので、もっとパニックを起こします。
ウチの保護部屋は半分サンルームでお外が見えるので、ガラスに体当たりして出ようとします。
この子はお部屋で暮らした経験のある子だと思いました。

う~ん…でもかなり不細工です。
女の子でこのお顔ですよ…。

DSC_6092.jpg 

でもウィルスチェックマイナスだったし頑張って里親探しするしかないですね(;_;)

DSC_6129.jpg 

DSC_6127.jpg 

DSC_6122.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None