今日は朝から保護猫のお届けに東奔西走していました。
まずは尾花ちゃん。
いつでも里親募集中をみてお問い合わせいただいたご家族です。
お届け後、その日のうちに尾花ちゃんの様子をメールでお知らせいただきました。
尾花ちゃんは「たまちゃん」となり、
早々に皆さんを虜にしているようです。

尾花ちゃんお届け時

尾花ちゃんお届け時


そして、午後はチャチャ君とハクちゃんです。
先住ちゃんがいるので、しばらくはトライアルです。
先住ちゃんは少々怖がりの男の子。
偶然にも知り合いのボラさんから譲り受けた猫さんです。
ハクちゃんと同じくらいか少しお兄さんだと思います。
ハクちゃんは物怖じしない子なので、お届けしてすぐに家の中を探索していました。
かなりのおてんば娘ですが、里親様どうぞよろしくお願いします。

ハクちゃんお届け時


最期はきなこちゃんとオミ君でしたが、実はオミ君が体調を崩し、
きなこちゃんだけのお届けとなりました。
子猫は昨夜まで絶好調だったのに、朝になったらお鼻グズグズ・・・
ということが多いです。
お届け先は保護宅から近いこともあり、大事をとって来週のお届けにしました。
きなこちゃんは、抱っこされるとトロンと気持ちよさそうに体を預けてくるくらい人が大好きな子です。

みんな、みんな幸せになってね。


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
タグ