週末の譲渡会で熊本から来た燕尾服くんとお庭で保護したサバシロちゃんに里親さんのお申し込みを頂きました。

燕尾服君は少し大きくなってきたので去勢手術をしてからのお届けですが、サバシロちゃんは速攻でしたね~。
やっぱりお顔が可愛い子は早いです。
猫も外見が大事なのかなぁ・・・。

DSC_6259.jpg 

DSC_6257.jpg 


DSC_6246.jpg 

DSC_6241.jpg 

私なんか不細工でデカイ猫好きなんですけれどね。

でも悲しい事にマァムちゃんのトライアルがキャンセルになりました。
やっぱり自信がないそうです。
まぁ当たり前ですよね…。
シャーッしたりパンチする猫を貰って下さる奇特な方は滅多にいませんよね。

取り合えずパンチだけはなくなると良いのですが…。
私も自信が無くなりました…。
マァムだけに向き合ってあげたいのですが、今保護部屋は子猫で煩いし、落ち着きませんよね。

まずは攻撃性がなくなるよう、マァムの気持ちが落ち着くまで気長にやりたいと思います。

フォスターのC様、長くなりますけれど宜しくお願い致します!

おまけ
デブのマルちゃんと、少し馴れてきた川房のママ。
川房のママはクリスピーキッスで寄って来るようになりました♪

DSC_6255.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None